てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › 色のお話 › 赤パンツ開運法

赤パンツ開運法

赤パンツ開運法


                   本屋さんにて(↑)こんなの発見!!
      しかも付録に特製“赤パンツ”がついていて男女兼用だってーーー!


               うぅ゛ぅううううう・…気になる!


非常に気になるびっくり!
気になって…本の前をウロウロ、怪しい動きをしていました汗
もちろん、職業的に色を扱う身としてですよぉ~(笑)
結局タラ~買う勇気がなくて…写真をカシャ!で精一杯。。。
どなたか、購入された方いたら教えてくださーいパー


それにしても、いろんな分野で色が注目される時代ですな~
販売される商品は、カラーバリエーションが豊富になったし。
ようやく、色がもたらす効果が理解されてきた証だわねピース
そんな暮らしの中にあふれる色は、心と身体に影響を与えて、
行動にまで変化を♪それは、光の波長によって生まれる
「色」のエネルギーが目や肌を通過して脳を刺激するから。


そして「赤」は、パワフルカラーキラキラ 


赤パンツは、東洋医学でいう、全身のエネルギーの源と言われる
へその下にある『丹田』というツボを覆うことで体をあたため、
自然治癒力を高めるといわれています。なので、活力・気力は!
赤のエネルギーで補っちゃいましょう~


そうそう、今話題の!
バレンタインデーに23年ぶりに再会!復縁!即婚!!あのお二人も!
真っ赤な下着のプレゼントがきっかけで、燃え上がる恋愛に発展したそうよ~ハート


これぞ、ハートに火をつけた!
情熱の“赤”パワー炎 ぜひお試しあれ~(笑)



ご訪問ありがとうございます。


同じカテゴリー(色のお話)の記事
2009年02月26日 23:47
この記事へのトラックバック
「赤パンツ」開運法 (主婦の友生活シリーズ ミラクルムック)主婦の友社発売日:2008-09-26ブクログでレビューを見る»       赤いパンツを履くだけ、という開運法の本。     本書を...
“赤パンツ開運法”の効果は?体験者としてあえて書く真実!【ありゃま商会 の回覧板】at 2010年12月03日 22:56
この記事へのコメント
「赤パンツ」に惹きつけられてしまいましたぁ!
つ、つるみさん、あいも変わらぬスルドイ着眼点ですわ!

おばあちゃんの原宿でおなじみ、とげぬき地蔵通り商店街には、主な商品が「赤パンツ」の店舗が何店舗もあるのです!

パンツだけでなく、肌着、スリップ、靴下、ももひき、なんとブラまであるのですぞ~!
Posted by ミカ at 2009年02月27日 02:36
ご無沙汰してます~
いつの間にやら外部ブログ開設されていたのですね、遅ればせながらおめでとうございます。

この本、親へのプレゼントに最適ですね。わたしも興味あります「赤パンツ」(笑)
Posted by さくら at 2009年02月27日 17:45
プロ野球の某監督も大事な試合には
「赤パンツ」はいているそうですよ~。
「丹田」・・・のお話、なぁるほど!
あのお二人も「赤い下着」がきっかけなんですねぇ!
夫婦ではいちゃおうかな。フフフ☆
Posted by けめ at 2009年02月28日 06:17
◇ミカさん
「赤パンツ」で刺激しちったかしら~!?(笑)
まだ行ったことない、噂の“おばあちゃんの原宿”
目指せ「素敵な中高年☆」で、興味ありますぅ~! 

ももひき(@▽@)まで赤なの~!想像すると。。。
笑っちゃうケド、すごい~!足腰強化ですね。
Posted by つるみ at 2009年03月04日 11:40
◇さくらさん
ご無沙汰です~
自信を持って言えるほどのズボラ私(^^;)なので!
mixiと外部ブログを統合しました。今後ともよろしくです。

ご興味ある「赤パンツ」(笑)、親へのプレゼントにイイですね~
だって、あの“みのもんたさん”も推奨されていたし!(笑)
Posted by つるみ at 2009年03月04日 11:43
◇けめさん
おぉ!「勝負の赤パワー」で、まさに勝負下着ですね~
しかも、やる気を題したい時、何かにチャレンジする時、
勇気を出したい時、どっしり地に足をつけたい時には、
赤が効果的♪なので、

>夫婦ではいちゃおうかな。フフフ☆

もう、これ以上はコメント(≧▽≦)できませぬ~!(笑)
Posted by つるみ at 2009年03月04日 11:49
今頃だけど、またコメントしちゃう。
5/2はお母ちゃんの誕生日だから、この本買って今日送りましたー!昨日巣鴨に行ったから、付録のだけじゃなく、お母ちゃんにもういっこ高級(?)な赤パンとお父ちゃんにも干支の刺繍付きのブリーフ買って一緒に送ったよ。
反応が楽しみよ♪
つるみさん、情報ありがとう。
Posted by さくら at 2009年04月30日 18:12
◇さくらさん
嬉しい報告ありがとう~
お父ちゃんへのプレゼントも一緒なんて!さくらさん親孝行な娘だなぁ~
同時に“ 干支の刺繍付きのブリーフ ” を想像(^^;)してしまいました。
かなり、刺激的です!(笑) 私も反応が知りたーい!また、教えてねッ♪
Posted by つるみ at 2009年05月01日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。