てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › 沖縄ネタ › 泣ける歌 by HY

泣ける歌 by HY

テレビをつけたら・・・
後輩たちが歌っていたーー音符オレンジ 音楽って素晴らしいキラキラ 
地元なまりも最高ハート なんだかよく分らないケド(笑)。。。
姉さんガンバルよぉ~うわーん 応援ありがとグー チバリヨ~☆

         その番組とは、日本テレビの「誰も知らない泣ける歌」
         そして、後輩たちとは。。。 HY(エイチワイ)
         曲は、 『Song for ・・・』 えぇ~ハート 歌ざます♪赤                  
               (上Youtubeで視聴できます)
        
           HY「Song for…」が収録された下CDジャケット 
泣ける歌 by HY


私の故郷沖縄の地元からデビューしたバンド。
小・中・高の後輩(たぶん.笑)になり、友人の弟さんがボーカル&ギターを
担当しているのぉ~ラブ 沖縄では、かなり名の知れたバンドになっていますアップ
…とは言っても、私は会ったことがないケドガ-ンお歳にも距離があるし...タラ~
ですが、勝手に身内のように熱く盛り上がってしまいましたエイサー


だって、だって、私の叔母なんか、彼らの生歌を初めて聴いた時…
“売れる!”と思ったそう!なぜなら....身体に電気が雷走ったとのこと。(爆)
そんな叔母は、元気ハツラツ50代花 熟女も痺れさせる!
彼らの魅力についてはHY公式サイトをご覧下さいませ。



彼らのプロフィール紹介や、これまでのアルバム から楽曲の
解説や試聴ができるようになって楽しめますニコニコパー 私のオススメは、
全部!(笑)ですが、やはり地元に実在する場所がタイトルになった!
『ホワイトビーチ』
 (上Youtubeで視聴できます)


ちなみに、
「目覚ましテレビ」に出演した際のyoutube映像では、
私の母校(小学校)が見られますハート 参考までに!( 笑)




泣ける歌 by HY






ご訪問ありがとうございます。
 


同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事
切ない瞬間。
切ない瞬間。(2010-08-30 10:15)

シークヮーサー
シークヮーサー(2010-08-29 21:15)

沖縄ぜんざい
沖縄ぜんざい(2010-08-29 12:00)

岩光浴 『虹』
岩光浴 『虹』(2010-08-29 01:30)

島ぞうり彫り
島ぞうり彫り(2010-08-28 20:50)

神秘の花
神秘の花(2010-08-28 01:30)

2009年05月19日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。