てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › イベント情報 › 【告知】すくすく天使ちゃん

【告知】すくすく天使ちゃん

イベントのご紹介でーすニコニコ


【告知】すくすく天使ちゃん  大井町にある「アトリエ*チルドリン」にて
     6/10(水)「mamsalon」
                というイベントが開催されます。


   その中で 「癒し・美・学びのプチコーナー」として、
   10時半~15時半までの間
   ◇ヒーリングアート(15分500円~事前予約可)   


感謝価格で体験できちゃいますハート
パステルアートが気になっている方は、この機会にぜひ!
ママの方、単身の方も、気軽にふらっとどうぞ~♪赤



では、 『ヒーリングアート』 内容のご紹介花
3月に開催された「ママまつり」でも ウレシイお声を頂いた
指で描くお絵かきです。その様子は コチラで!


【告知】すくすく天使ちゃん



最高の癒し手はよつば自分自身 ぶーん というワケで自分の手で描きます!(笑)
どんなに絵が苦手でも、ご心配いらず!! パステル和(NAGOMI)アート
という目からウロコの“超簡単な技法”を活用します。
自分の絵で勇気と自信が湧いてきますよぉ~ 日の出


テーマは。。。

【告知】すくすく天使ちゃん

             キラキラ すくすく天使ちゃんキラキラ 



【告知】すくすく天使ちゃん
すくすく大きくなぁれ~ ハート
ぜひ、安産お守り!子育てお守り! 個育てお守り!として、
子どもと共に 私たち大人も、すくすく成長していこうダッシュ
そんな願いも込めて「すくすく天使ちゃん 」を描いてみませんか?



もちろん、子育てだけに限らず
友情・愛情・夢・希望などなど。。。育みたいものがある方は
ママでなくてもOKOK さて、あなたは心に何を育みますか?


ン!?眠っzzz わからない。。。?
それなら、「すくすく天使ちゃん」に問いかけてみましょう!(笑)
きっと、応えてくれるはず!! くるくる指を動かして。。。
色で遊んでいると、やがて記憶が蘇ってくるかも知れませんよ~音符オレンジ
ほら!「すくすく天使ちゃん」がキョロキョロ 見守っています!(笑)



あなたがハッピーな未来を
    育み歩んで行けますように・・・キラキラ 




また、何気なく選ぶ色や描いた絵は、深層心理を表していたりします。
ご希望であれば色彩心理・アートセラピー・コーチングを活用して
心にアクセス携帯の電波 自分の現状況に必要なヒントを得たり、自分の中に
眠っている可能性に気づいたりで深く濃い時間にすることもッ☆



ご都合よろしかったら、ぜひ遊びに来て下さいね~パー ハート
お会いできること楽しみにしています♪赤





【告知】すくすく天使ちゃん






ご訪問ありがとうございます。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
2009年06月04日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。