てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › 色いろ☆グッズ › 散歩の達人

散歩の達人

暖かい日々が続いて、外を出歩くもの気持ちいいハート
もうすぐ春?もう春?と言えば、散歩!(笑)

                     で、下コレ

散歩の達人

                  キラキラ 散歩の達人音符オレンジキラキラ 



買っちゃったハート だって、だって、そりゃあ~ラブ
愛する『武蔵小山』(略して「ムサコ」)近辺の特集!
こうして、馴染みの街が取り上げられるって、なんだか嬉しいハート
まだ知らないスポットがあって、面白さ倍増だし♪赤
…って、趣味を散歩としている私ニコニコ汗としては即買い!!


散歩の魅力キラキラ って、
通りすがりの風景を眺めるだけでも、頭がスッキリ、気分が良くなるし。
思わず自分を振り返り向き合ったりする時間にもなったり。
途中、きれいな花に出会えたり、風や空気、空の色を味わえたりで、
季節を感じたり。たくさんの発見があったり。 自分のペースと意思で、
いろんなものをゆっくりみて、感じることができる、面白い行動だって思う!


もちろん散歩って、
のんびりと歩く時もあり・・・だけど、ちょっとしんどい坂道があったり、
突然雨が降ったり、道に迷ったりもする。その道のりで、雨宿りが
できる場所、道を教えてくれる人に出逢い、大変さを感じた分だけ
気分爽快に、ヘトヘトになったら、いつものおにぎりでも最高の
ご馳走になって、自然に心のゆとりが生まれたり。


こんな風に、思い出すことのできる風景のストックがたくさんあることって、
きっと幸せなことなんだうなハート ぼんやりと、いろんなことを思い浮かべる
ようなとき、たくさんの風景が溢れてくるハート 温かさ。それは、特別な場所に
行ったことでなくても、普段の何げない日常で見られる出来事や風景とかも。
そう考えると、結構たくさんの場所を通り過ぎてきたことを思い返えせたり。


そして、人生も散歩中・・・(笑)
寄り道・回り道もしつつ、時に山あり谷あり楽しさあり、喜怒哀楽の
全ての感情を味わいながら、自分のペースと自分の意思で歩く散歩道よつば
案外、そんな人生の散歩も、あり!というコトで、これからも続く…
私の散歩でした。そう、目指すはコレ!散歩の達人炎よぉ~!!(爆)

*************************************

<イベント・WS企画☆情報>

晴れ3/25(木)10:00~17:00
  「くるりん☆まつ毛」 パーティー @ P♪ism(プリズム)サロン    
                          <子育て応援>詳細は 右 コチラ


晴れ4/8(木)10:00~16:00 ・ 4/24(土)10:00~16:00
  「TCカラーセラピスト」養成講座 @ P♪ism(プリズム)サロン    
                       <一般・大人対象>詳細は 右 コチラ




よつば お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                       お気軽にお問合せご相談下さいませ。







散歩の達人





ご訪問ありがとうございます。 

同じカテゴリー(色いろ☆グッズ)の記事
食べるラー油
食べるラー油(2010-07-29 19:12)

夏☆ネックレス!!
夏☆ネックレス!!(2010-06-05 00:20)

キャリーバック
キャリーバック(2009-12-04 17:22)

ヒアルロンさん
ヒアルロンさん(2009-12-01 00:30)

2010年03月15日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。