てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › キレイ › 4月☆くるり~ん♪②

4月☆くるり~ん♪②

それでは、あなたを見つめる。。。
 今月の キラキラPick アップ アップ 参加者の中からご協力を頂いてニコニコ



 2回目の「まつ毛カール」だというママ。。。
 

4月☆くるり~ん♪②矢印1  4月☆くるり~ん♪②

 

初デビューの「まつ毛カール」だというママ。。。

4月☆くるり~ん♪② 矢印1  4月☆くるり~ん♪②


       おぉ~びっくり お二人とも!!
       目元すっきり、さわやか、目地ヂカライエーイアップで、視界も広がる音譜
       雨に濡れても、崩れない目お目めラブラブの誕生です!(笑)


さらに、ご協力いただけた
《初参加者の声》 よろしかったらお付合いくださいませニコニコ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
◇ご親切にご丁寧にして下さり、ありがとうございました。
  すべて気持ちよく過させて頂きました。
  暴れん坊の娘のお相手も本当にありがとうございました。
  娘が退屈せず楽しくて忙しそうで良かったです。
  また、ぜひよろしくお願いします。

◇ご近所に、こんなにすばらしい所があるとは、びっくりです。
  まつ毛カールetc、子連れではなかなか行けないので、
  嬉しいです。次回も、ぜひお願いしたいです。
  ありがとうございます!また来たいです。


◇久しぶりに、まつ毛カールしてもらえて、嬉しかったです。
  雰囲気も良く、次回は子供も連れて来たいです。
  ありがとうございました。

◇来て良かったです! 仕上がりもキレイで大満足です!!
  またお願いします。ありがとうございました。

◇初体験で、少し緊張していました。
  鏡を見てビックリです!まつ毛が上がって嬉しいです。
  ビューラーいらずで、メイクも楽になりますね。
  また、イベントありましたら参加したいです。

以上!
「くるりんまつ毛」にバンザイクラッカー 溢れ出す笑顔に感謝です ブーケ1

*********************************

虹 イベント・WS企画☆情報 虹


旗4/24(土)10:00~16:00 満席
  「TCカラーセラピスト」講座 @ P♪ism(プリズム)サロン    

  
※現在、キャンセル待ちにて申込み受付中!
 
                  <一般・大人対象>詳細は 右 コチラ    


クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                    お気軽にお問合せご相談下さいませ。








ご訪問ぺこり
ありがとうございます。
          

      

同じカテゴリー(キレイ)の記事
支えられています!
支えられています!(2010-07-13 23:55)

紫根化粧水
紫根化粧水(2010-07-03 21:59)

6月☆くるり~ん♪
6月☆くるり~ん♪(2010-06-24 21:59)

5月☆くるり~ん♪
5月☆くるり~ん♪(2010-05-27 23:54)

2010年04月22日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。