てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › 日常 › 水疱瘡からの伝言?

水疱瘡からの伝言?

どんな時も、朝はやってくる!!

乗り切った。。。ガクリ 。。。ようやく、ほっホッ 一安心ラブラブ

それは、「子育てメッセ」 の前日のこと。

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10586003686.html



サル ← 彼に異変が叫び 保育園から呼び出しあり!

今流行っているとか言って、耳にしていた水疱瘡ゾゾゾ




困った、焦ったあせる水疱瘡だと、感染症だから病時保育もNGだし。

旦那様、さま、とお呼びさせて頂き、力を合わせて立ち向かう!(笑)




・・・・・・・・・・・・



まず、

無事に『子育てメッセ』の予約の皆さまを対応できたことにほっホッ

イベント会場内を、ゆっくり見学とは行かず、即帰宅!!

帰りの電車の中、蘇ってきたこと。。。




私が小学校4年生の時、我が兄弟3人とも水疱瘡になって、

親が共働きだったから、家で留守番して過した時間のこと。

長女の私は、何かと母にお願いされることが多かったな。

この時は、ご飯や薬を飲むこととか、鍵を閉めることとか...。




たぶん、今の私、あの時の母の気持ちと同じ...そう思ったとき、

親孝行になってたんだと目頭が熱くなって不覚にも涙がホロリ

はて、坊ちゃまサルの水疱瘡には「母からの伝言」もあり!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・



夜も眠れずの看病あって、

40度超えの高熱も落ち着いて、熱性痙攣の心配も解消でほっホッ

とは言え、またまた旦那様、さまのサポートありで!!


水疱瘡からの伝言?

そして、土日はブライダルのお仕事。

たまたま、なぜか、連日のスケジュールを入れてて汗

無事に予約の皆さまを対応できたことにほっホッ




こうして、今日は気兼ねなく、お休み。

ホントに、心から落ち着ける。なんだか達成感さえも苦笑

そして、パートナーの協力は絶対!!で、強力だと実感...

旦那様、さま、のサポートに深く感謝なのでしたうふありがと





********************************

虹 イベント・WS企画☆情報 虹



旗7/17(土)満
7/27(火) 満10:00~16:00 

  定員になりました。ありがとうございます。
  「TCカラーセラピスト」講座 @ P♪ism(プリズム)サロン    

                  <一般・大人対象>詳細は 右 チラ


旗7/21(水)10:00~17:00 ※企画発信1周年祝割引あり
  「くるりん☆まつ毛」 パーティー @ P♪ism(プリズム)サロン    
                     <子育て応援>詳細は 右
コチラ

旗/ 1(日)・8/10(火)10:00~16:00 
  「TCカラーセラピスト」講座 @ P♪ism(プリズム)サロン    
 

                  <一般・大人対象>詳細は 右 チラ


旗/3(火)【午前】10:30~12:30 【午後】13:30~15:30

  夏休み企画「お絵かきコーチング♪」@ B's Space (横浜)  
                    <子育て応援>詳細は 右
コチラ

旗/6(金)【午前】10:00~12:00 【午後】13:00~15:00

  夏休み企画「お絵かきコーチング♪」@ P♪ism(プリズム)サロン    
                    <子育て応援>詳細は 右
コチラ


旗/7(土)【午前】10:00~12:00 満 ありがとうございます。

  夏休み企画「お絵かきコーチング♪」@ 千葉 
                    <子育て応援>詳細は 右
コチラ

クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                  お気軽にお問合せご相談下さいませ。


                              HPはコチラから下          






ご訪問ぺこりありがとうございます。



同じカテゴリー(日常)の記事
小さな郵便屋さん♪
小さな郵便屋さん♪(2010-09-02 00:45)

ひまわり
ひまわり(2010-08-31 17:41)

枝豆。
枝豆。(2010-08-18 21:33)

ピンクの龍!?
ピンクの龍!?(2010-07-18 23:50)

これも私です!
これも私です!(2010-07-02 19:15)

2010年07月12日 07:57
Posted by つるみ
Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。