てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › 日常 › 姫?と月光浴

姫?と月光浴

2009年の七夕は満月に月食と特別な日だそうで。。。
そんな日は、ありえないことが起こるものです。

姫?と月光浴


姫になってみました。(↑)私がーんでございますタラ~
と言うのは、お仕事上の勉強会です。


その人に似合う色「パーソナルカラー」を活用した、
ブライダル・スタイリストというお仕事なのですが、似合う色の提案だけでなく、
ブライダルに関する様々な事を配慮した提案が要求されるンです。
なので、コチラは、ドレスお支度準備の着付けで、予定にはなかったはずの
思いもよらない汗ウエディングドレスを試着することに ガ-ン この姿。。。
今では、とても違和感が。。。。ですので、お顔は控えさせて頂きました!(笑)
でも、やっぱ変身願望を刺激するのか盛り上がってエイサー太鼓楽しぃ~ハート

姫?と月光浴


さてさて、七夕になると毎年、楽しみな場所♪赤
家近くにある、お気に入りの林試の森公園の七夕飾り。
入口付近から、木々の間から見えるカラフルな短冊は、
まるで宮崎駿 のジブリ世界を思わせるような空間へ。

姫?と月光浴


今年は、満月ということで月光浴キラキラ 
夜空を見上げて、明るく輝く月、流れる雲も幻想的、
気持ちいぃ風が吹いて、美しさにウットリラブで酔いしれる。
時間を忘れて、いくら眺めても飽きないという感じハート
何か凄く穏やかで幸せな気持ちが込み上げてくるような。。。
満月パワーに満たされ、浄化された気がしますニコニコ


願いが叶う満月パワーがびっくり
        みなさまへ降り注がれますように☆


*************************************

<子育て応援企画>

晴れ7/9(木)10:00~17:00「まつ毛カールday !」  
                                   詳細は 右 コチラ

晴れ7/9(木)14:30~16:30「虫除けアロマスプレー作り」  
                                   詳細は 右 コチラ

晴れ7/14(火)10:30~16:00「Beautyカラー診断 」  
                                   詳細は 右 コチラ

晴れ7/24(木)・8/6(木)11:00~12:30
  夏休み企画「お絵かきコーチング♪」@ スキップキッズ  
                                   詳細は 右 コチラ

晴れ7/31(金)【午前】10:30~12:00 【午後】13:00~14:30 / 14:30~15:00
  夏休み企画「お絵かきコーチング♪」@ B's Space (横浜)  
                                   詳細は 右 コチラ

晴れ8/2(日)【午前】10:00~12:00 【午後】13:00~15:00
  夏休み企画「お絵かきコーチング♪」@ アトリエ*チルドリン  
                                   詳細は 右 コチラ

よつば お友達同士・サークル・団体での企画開催も承っております。
                       お気軽にお問合せご相談下さいませ。





姫?と月光浴





ご訪問ありがとうございます。


同じカテゴリー(日常)の記事
小さな郵便屋さん♪
小さな郵便屋さん♪(2010-09-02 00:45)

ひまわり
ひまわり(2010-08-31 17:41)

枝豆。
枝豆。(2010-08-18 21:33)

ピンクの龍!?
ピンクの龍!?(2010-07-18 23:50)

水疱瘡からの伝言?
水疱瘡からの伝言?(2010-07-12 07:57)

2009年07月07日 23:58
Posted by つるみ
Comments(2)日常
この記事へのコメント
お顔はカットなのね?
あららん、残念。
きっときれいでしょうにぃ。
でも、首から下でつるみさんだとわかりましたよ!
Posted by ミカリーヌ at 2009年07月08日 14:04
◇ミカリーヌさん

そうなの!首切りよッ!(笑)
色の黒さも際立って(^^;)ビックリです。
ホントに、沖縄の太陽を浴びて育ってきた
肌は....キレイにコンガリ焼けます!!
Posted by つるみ at 2009年07月09日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。