てぃーだブログ › 色いろ*ゆんたく♪ › 取材&体験談 › 雨降って地固まる

雨降って地固まる

本日は、あいくにの雨ですが雨 雨でも…汗雨なのに…タラ~
親子カフェ「スキップキッズ」の前には!!

雨降って地固まる

             レインカバー付きベビーカーがズラ~リと並びびっくり!


雨降って地固まる

             「お絵かきコーチング♪」開催~キラキラ 


に辿り着きました~!!
と言うもの、今回の開催にあたってはインフルエンザや百日咳と
流行の影響もあってか、申込みが増えたり、減ったりガ-ン そして、
この雨の中だと子ども連れでの外出は何かと大変のはずなのに…
本当に、よくぞお越し下さいましたでうわーんありがとうございます。


もちろんスタートは、恒例になりつつある「お絵かきのうた♪」  (笑)
ママたちのお絵かきで、子どもたちもゲラゲラと笑い喜ぶベー


雨降って地固まる


ママたちは、小さな手を握り締めて一緒に歩き出します。
可愛くて小さな手だけれど、温もりを感じさせてくれる。

雨降って地固まる


そんな小さな手も、いつしかママの手を離れて歩き出す!
時に何かに戸惑いながらも、それぞれのペースで…
きっと、支えてくれるのはママの手の優しくて温かい記憶 ハート
そして、いつしか小さな手も温もりを持った大きな手になる。
こうして、誕生したもの。。。

雨降って地固まる

                キラキラ ジャンジャジャーん音符オレンジキラキラ 


テーマの「質問」で才能を引き出して、どれも素敵ラブ
やはりママが偉大なコーチです!!


日々の生活の中には「もう無理!」と、
泣きたくなることもあるけど、小さな幸せもいっぱい ハート
失敗だと思っていたことも、 「雨降って地固まる」のように、
振り返ってみれば、きっと輝いていると信じて。。。


そんなことを感じさせる優し時間となって感謝です花束 


*************************************


<次回の子育て応援企画>

晴れ6/20(土)10:30~12:30・13:30~15:30
             父の日企画「ハートフルアート♪」 詳細は 右 コチラ

晴れ6/25(木)11:00~12:30 「お絵かきコーチング♪」 詳細は 右 コチラ

雨降って地固まる





ご訪問ありがとうございます。

同じカテゴリー(取材&体験談)の記事
千葉☆2010夏②
千葉☆2010夏②(2010-08-09 12:31)

千葉☆2010夏①
千葉☆2010夏①(2010-08-09 12:30)

花火☆2010夏④
花火☆2010夏④(2010-08-08 09:00)

花火☆2010夏③
花火☆2010夏③(2010-08-08 09:00)

花火☆2010夏②
花火☆2010夏②(2010-08-04 12:46)

花火☆2010夏①
花火☆2010夏①(2010-08-04 12:45)

2009年05月28日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。